家を建てます!一条工務店i-smart

2019年9月に一条工務店と仮契約をしました。小さなi-smartを建てる予定です。家作りについて色々書いていく予定です。

一条 住まいの体験会ってなに?

スポンサーリンク

f:id:shinchan-papa:20191018224225p:plain

左が1等プレミアムギフト 右が2等スペシャルギフト


こんばんは しんちゃんです。

 

一条工務店には、住まいの体験会というものがあるそうです。

 

ダンディ担当(長いので、これからはD担当にします。

Dな名を持つ者みたいでカッコイイですね(笑))から、

上の画像の冊子を渡されました。

(本当はこの記事の下に画像を張り付けたかったのですが、なぜか上に張り付けられました・・・パソコン苦手で全然操作がわかりません。

嫁殿は寝てます・・・)

 

 

免震体験、火災体験などの色んな体験をしたり、キッチン・リビングルームなどを見る事ができるショールームを見学したりする体験会だそうです。

 

まだ一条工務店にするか迷ってる方などは、家の性能を体験できるのでいいとは思うのですが、私は家の性能については大丈夫となぜか確信していますので(なぜなんだろう??)、あまり興味ありません。

 

キッチン・リビングなど実際の設備を色々見学できるのは楽しみですが(実際見てみないと分からないものですからね)、

その工場までが遠いのです!!!

 

高速で約2時間30分ぐらいかかります・・・

 

話を聞いたとき、嫁殿は見てみたいと行く気マンマンでしたが、

私はどっちでもいいなぁと思っていたら、

一番上にある画像の2冊の冊子を渡されたのです。

 

 

D担当「体験会の最後に抽選会があります!

 

ハズレなしです!

 

〇1等はプレミアムギフト  約20万~25万相当

 

〇2等はスペシャルギフト  約10万~15万相当

 

オプションが無料になります!!!」

 

 

 

しんちゃん「はーーーーーーーい!!!行きます!!!」

 

 

行くしかありません。

 

 

一条工務店には基本割引はないそうです。

 

 

こういうのでコツコツ少しでも割引するしかありません。

 

オプションはそんなにつけるつもりはありませんが、

ほしいオプションはあります。

そのギフトの中に含まれています。

(詳しくは後日記事にします)

 

 

詳しく色々書いていきたいのですが、早く寝なくては・・・

 

 

そうです!!!

 

 

明日その住まいの体験会があるんです!!!

 

 

1等のプレミアムギフトは約5分の1で当たると言われましたが、

どちらでも当たればいい!!

 

コツコツなんです。

 

くじ運はないので期待していません。

 

ハズレなしなのでいいんです。

 

 

せっかくの土日。

 

ゆっくり休みたいし、土地も探しに行かなくては・・・

 

でも、行くんです!!

 

オプション無料をゲットするために!!!

(体験会はもはやどうでもいいのです)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。